CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ゆうゆうらなさん
[Lv.3]常連

[質問17210]ゆうゆうらなさんからの質問

期待度はどれくらい

締切済
日時:2011/03/01 12:48:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

時短中だったのですが警報→奇跡の価値は(タイトル予告)→右から止まりの8シングル→レイ背景→初号機リーチでロンギヌス有りでF型装備のゲンドウと冬月で外れました引き戻しを期待したんですけど期待度はどれくらいだったんですかね
欲言えば警報の時点でミッション期待してたんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさなさん
[Lv.2]回答好き

いさなさんからの回答

日時:2011/03/06 00:31

モノリスは点きましたか?

うちは、モノリスが点いたら60%(一気に全点滅)~50%(両端から順点灯)位で、点かなかったなら、40%位の体感信頼度で見ています。

☆シュート☆さん
[Lv.9]博士

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/03/01 12:59

こんにちは
微妙な演出ですねー
体感期待度65%ってとこですかね
たしかにミッション突入に期待したかったですね
それか使徒予告でも良かったと思います

ゆうゆうらなさん

ゆうゆうらなさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます

私も60%ぐらいかなとは思ってたんですけど他の方の意見も聞きたかったもんですからそぅですね使途予告でも良かったですけどねストーリー対応の使途なら文句なしで笑

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)