CRひかる源氏

なぎひかれさん
[Lv.1]初心者

[質問5520]なぎひかれさんからの質問

ひかる源氏の台について

締切済
日時:2010/11/10 22:31:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

影絵の犬は、プレミアですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちーぱぱさん
[Lv.2]回答好き

ちーぱぱさんからの回答

日時:2010/11/10 23:23

非常口も、当たり確定です。ひかる源氏は、プレミア多いみたいだから、コンプリートはきついかも…ちなみに、僕は、ONEタイプしかうちません!

ちーぱぱさん
[Lv.1]初心者

ちーぱぱさんからの回答

日時:2010/11/10 22:56

当たり確定なので、プレミアだと思います。出現率は解らないけど、2、3回出してるから、そんなにレアではないと思います。

なぎひかれさん

なぎひかれさんからのコメント

ありがとうございました。では、非常口マークは?

この機種の質問一覧を見る(11)

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)