CRひかる源氏

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

[質問1609]兎ロケットさんからの質問

未解決
日時:2010/09/20 08:38:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

群の信頼度と種類を教えてください。
すずめが一番熱いの?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奈々斗さん
[Lv.1]初心者

奈々斗さんからの回答

日時:2010/09/21 00:22

えっとですね
すずめ<ミニ姫<ミニひかる源氏
の種類があります
信頼度はミニひかる源氏が一番ですね

でも、私自身、ミニひかる源氏群で外してしまった経験がありますので絶対大丈夫とは言い切れませんが

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

回答ありがとうございます
1回ひかる源氏群(あれってひかる源氏だったんですね)ハズレました
すずめが1回しか出なかったのですずめが一番かと思いました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(11)

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)