CRめぞん一刻

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問4076]たかまこ127さんからの質問

期待度は…

締切済
日時:2010/10/21 23:33:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

1パチですが、疑似連2回、テンパイ時に『ゲキアツ』ボイス、キャラが家の中に主人公を押し込んでその後管理人さん?ヒロインの子が画面右側に大きく出てきて、部屋の中に入って管理人さんが『おかえりなさい』横向いて、主人公の男の子、なんて言ってたか忘れた。(笑)
んでハート役物?がガッチャン3回ぐらいしてエピソード6に。その際四つ葉のグローバー役物見たいのが合体して画面にハート群みたいのが降り注ぎました。
体感何%ぐらいすか?ハズレたけど。因みに348分の1でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぁちちさん
[Lv.2]回答好き

ぁちちさんからの回答

日時:2010/11/02 00:49

たかまこ127さんこんばんは(^-^)エピソード外れは萎えますよね。めぞんはチャンスアップが多すぎてどれくらい期待出来るのかよく判らない事がありますが(背景色や響子さんの服の色等)ポイントは3つ、桜の下予告(群や響子さんドアップはハズレます)ハートフラッシュ、赤字の3つが揃えばチャンスタイムでも引き戻しの可能性は高いと思います。この3つ揃ってハズレたら即ヤメですね;;

小春ぷぅさん
[Lv.2]回答好き

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/10/22 19:55

はじめまして。
どのエピソードリーチに行ったのかはわかりませんが、
振り向いた惣一郎<キッスのある情景<シルエットロマンス<約束
の順に期待度があがります
約束なら、60%位の期待度があったと思いますが…。やはり擬似2はチョット弱いですね
激熱でも約束までいかないと、あっさり外れるコトも多いですよ
以前、擬似3、激熱ボイス、群、フラッシュ、シルエットロマンスで外れました

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

レスどうも!
小春ぷぅさん、あっちゃ~なハズレ体験してたんすね
俺のハズレなんてまだまだですね。

NEO カイジさん
[Lv.7]プロ

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/10/22 02:05

はじめまして
体感的には当たってもおかしくない程度ですから60%あるかないかぐらいですね

擬似2っていうのがよろしくないですね

後は管理人さんがお帰りなさいって言った時の服の色とかのチャンスアップが欲しいですね

めぞん一刻といえば桜の下背景や群なども重要ですね

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

返事どうも!
書き忘れてたけどステップアップ?予告で主人公がおっちゃんに丸太で突き飛ばされた時の丸太がトラ柄で、テンパイ時にゲキアツって行ったから当たりをかなり期待しちゃいました
これだからパチンコ面白いすよね

この機種の質問一覧を見る(49)

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)