CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問68371]たかまこ127さんからの質問

甘デジなのに…

締切済
日時:2012/02/19 23:02:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ルーレット激停止から疑似連4回、最後はひばり名言?予告→船止めるリーチでボタン押したらひばり群(一種)→愛燦々リーチ→白タイトルハズレ。
皆さんならどんくらい期待します?
ハズレた後すぐやめて別ので出たから良かったけど気になって見に行ったら200でやめた後650までハマってました
役物出なかったからヤバいかな~とは思ったけど、甘なのにねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まき☆まきさん
[Lv.2]回答好き

まき☆まきさんからの回答

日時:2012/02/21 16:56

結構期待しちゃう演出ですよね
やはりひばり群がオールキャストではなかッた所と川の流れのようにでなかッた部分とタイトル文字色も少し気にかかる感じします。
でも甘なので当たってもおかしくはなかったと思います。
体感的には40%位かなと思います

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/21 08:43

自分なら、あまり期待しないですね。
群は、単体かオールキャストかで、大きな信頼度の差があります。
不死鳥フラッシュも無く、白文字では、いくら甘と言っても、けっこうハズレるパターンだと思います。
せいぜい30%から40%あるかないか、ですね。
あくまでも個人的体感ですが。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/19 23:12

不死鳥フラッシュないと嫌な感じですね
フラッシュが無いなら川の流れのようにが欲しいです!
でも甘なら当たってもいいと思います

この機種の質問一覧を見る(24)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)