CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

[質問33480]湯本薬局さんからの質問

甘で

締切済
日時:2011/06/29 20:50:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

甘について質問です
ボタン押して群が出るのありますよね?
その時、群と一緒に ありがとうって出るのは当確なだけ?
15R確定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/29 23:26

再度投稿させて戴きます。ひばり(甘)は自分も昨年まで随分とお世話になりまして、その経験からですが群予告(特にオールキャスト群)の「ありがとう」ボイスはかなりの割合で昇格しました。でもたまに通常の時もありましたので昇格確定では無いと認識してます。

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/29 22:35

15R昇格確定は「満員御礼」とPフラとプレミア出現だけだったと記憶しております。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

そうなんですか?
自分が運いいだけなんですかね
ありがとう群出て当たると、当たり後のボタンで満員御礼に必ず変化してたので

ジュゴンさん
[Lv.4]検証員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/06/29 21:32

当確なだけだと思います。

この機種の質問一覧を見る(24)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)