CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

紅★葉さん
[Lv.1]初心者

[質問1908]紅★葉さんからの質問

誰か教えてください

締切済
日時:2010/09/24 15:10:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ひばり実写の枠がレインボーは確定ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とよぴ2さん
[Lv.2]回答好き

とよぴ2さんからの回答

日時:2010/10/13 10:41

紅★葉さん。
初めましてm(._.)m。
実写の枠の色のレインボーですが激熱です。
因みに実写の枠の周りにハートのエフェクトが有ります。
この時は、プレミアムに成ります。

ケンケンパーティさん
[Lv.8]研究員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/24 22:09

京楽のレインボーはゲキアツ止まりですね
他のメーカーならプレミアなのに
レインボーはすべてのメーカーで大当たり確定に統一してもらいたいですね
メーカーごとにゲキアツだったりプレミアだったりと打ち手にもう少し気を使って欲しいですね

またかなまんさん
[Lv.6]セミプロ

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/24 20:59

残念ながらレインボーは確定じゃないんです。
個人50%程度で当たってるんで、熱いのは熱いですね

この機種の質問一覧を見る(24)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)