CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

ゆちょんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問14474]ゆちょんらぶさんからの質問

甘ひばりで

未解決
日時:2011/02/09 16:26:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

襖が赤でひばりの実写が書いてあるのが出ました。初めて見るのでプレミアと超期待しましたが外れました期待度はどのくらいあるのでしょうか?やっぱり、激アツですか?

【お礼】

また、いろいろ教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メインレースさん
[Lv.3]常連

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/10 02:04

赤襖(ひばり)は、たまにしか出ないのに当たりませんよね~!?期待度は他にどんな予告が絡んでるかによって大きく変わりますね。群や役物完成などと絡みつつ歌リーチに行けば熱いと思いますけどね。赤襖のみプラスアニメリーチ位ではかなりつらいですね!美空ひばりには花柄と言う大当たり確定のプレミア柄がありますしそれにアツイ柄としてゼブラ柄もある為、赤襖の信頼度がたまにしか出ない割にはそんなに高く無い様に思います。

ゆちょんらぶさん

ゆちょんらぶさんからのコメント

ちなみに2回でて、2回とも群、役物完成、歌リーチというフルコースでした回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(24)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)