CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

FOX1105さん
[Lv.2]回答好き

[質問13674]FOX1105さんからの質問

なんで

未解決
日時:2011/02/03 13:08:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ひばりゾーン→保留3個目に青箱→3回疑似→リーチ後に不死鳥役物まわったのにすぐに歌系リーチ行かずにひばりちゃんリーチ 
どういうこと

その後一応歌系は行ったけどはずれ


あと10の偶数図柄で当たり引いたのになぜ時短が50回なの

しかも1回もリーチかからず終わりました

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/03 14:33

リーチ後の不死鳥役物きてもアニメリーチ良く行きますよ外れた事ないですけど
偶数図柄25or50回
奇数図柄50回ではないでしょうか
1回もリーチ来ないのはしかたないですね普通にあることです

この機種の質問一覧を見る(24)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)