CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

あべべ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問50922]あべべ☆☆さんからの質問

期待度教えて下さい

締切済
日時:2011/10/29 15:04:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ライトで
疑似2から次回予告頂上決戦

ボタン押し点棒から金色発光
天運チャンス牌の色てんとう虫テンパイVS印南


どちらもハズレでしたが期待度どれくらいでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/30 23:49

①疑似2がちょっとクサいけど、60%くらいかな一応自分ならそこそこ期待します

②印南結構勝てないですね体感ですが40%ないくらいですかね
天運チャンス→テントウムシ→ここで頂上決戦行って欲しかったですね
ドンマイです

あべべ☆☆さん

あべべ☆☆さんからのコメント

やはり1は期待しますよね
2はてんとう虫来てそんなもんなんですね
頂上決戦とまでは言いませんが、せめてドサ健であってほしかったです

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(27)

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報