CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

こゆさん
[Lv.1]初心者

[質問228]こゆさんからの質問

金色はプレミアじゃない?

未解決
日時:2010/08/27 17:47:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ステージチェンジで、『哲也』の色が金色だったんですけど、プレミアじゃないですか?外れました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/27 19:32

ロゴが金だったってことでしょうか?金色は基本大当たりです…が。ステージチェンジの時の哲也ロゴが金色は激アツ止まりなんです。それ以外の金色は大当たり確定ですよ。

こゆさん

こゆさんからのコメント

トビンベルさん
早い回答ありがとうございます
そうなんですか
てっきり当たりかと思って喜んでたら外れてしまって
しかも甘パチだったから、ショック大でした

この機種の質問一覧を見る(27)

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報