CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

りりりり~星さん
[Lv.2]回答好き

[質問20760]りりりり~星さんからの質問

通常モードで夜

未解決
日時:2011/03/27 04:26:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

通常で哲也がただ歩いてるやつあるじゃないですか?
あれで夜になったですけど
これって熱いんですかね

その夜から皆で麻雀してるやつに移行したんでやめたんですけど
これって続けるべきなんですか
2Rも関係してないし
通常モードなんであんま気にしないで止めたんですけど

【お礼】

返事遅れました
ありがとうございます


もう少し勉強してから質問しますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/27 08:57

こんにちは
グッチさんのおっしゃる通りです。
慶次の時にも申し上げましたが演出はあくまでも演出です
モード移行などで惑わされてしまう気持ちはわかりますが、ランプが全てです。また、この機種は2R通常があるので、2Rランプが点灯したら必ずセグをチェックして下さい
セグが通常セグなら潜伏しません。その際にモード移行しても惑わされないように

この質問についての回答

グッチ08さん
[Lv.6]セミプロ

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/27 09:48

いやいや
ヤッターワン様の言う通りでございます
詳しい解説の通り、セグの確認で通常か潜伏が決まるのです。


グッチ08さん
[Lv.6]セミプロ

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/27 07:25

止めてです。



哲也も、他機種も潜伏していなければ即ヤメですから。


この機種の質問一覧を見る(27)

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報