CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

マスターピースさん
[Lv.2]回答好き

[質問10448]マスターピースさんからの質問

無言のリサ

締切済
日時:2011/01/07 01:20:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

既に同じ質問があったらすいません。
MAXタイプの哲也にて、疑似3からリサリーチで胸にお札はさんでてお願いって言うたはって、発展せずに当たったんですけどプレミアなんでしょうか?それともチャンスアップでしょうか?お札はさんでるの初めて見て当たったんでびっくりでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シルバー侍さん
[Lv.4]検証員

シルバー侍さんからの回答

日時:2011/01/07 08:43

お札はチャンスアップですねしかも別に熱くもないというほぼ空気チャンスアップです……MAXでリサ直当たりはかなりの強運ですねうらやましい

マスターピースさん

マスターピースさんからのコメント

空気ですか
当たりのスレスレのとこ引いたみたいな感じで思っておきます疑似3しか期待持てる演出無かったのに、ラッキーでした

ちなみに隣の台は、七色ローズリーチ三面待ちでストーリーに発展せず当たってました

回答ありがとうございました

ニックネさん
[Lv.4]検証員

ニックネさんからの回答

日時:2011/01/07 07:22

よく挟んでますよ

マスターピースさん

マスターピースさんからのコメント

ありがとうございます

良く挟んでるんですか?今まで出たことが無かったので、プレミアか思いました運が良かっただけなんすね

どーもでした

この機種の質問一覧を見る(27)

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報