CR南国育ち

ヒバリキョウヤさん
[Lv.2]回答好き

[質問90524]ヒバリキョウヤさんからの質問

すいませんがお願いします

締切済
日時:2012/08/13 11:38:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

イズミ保留で台枠虹色に光ったんですけど外れました今まで外したことなかったんで確定かと思ってたんですけど違うんですか虹色当たんないってどんだけどなたか教えて下さいm(_ _)m

【補足】

質問今日の事なんですが↑ハズレの後50回転ぐらいで変動開始から疑似ってテンパイまでずっと台枠下が虹色で疑似3で虎柄手紙激アツで左液晶に7でリーチかけてってきて7でテンパイ→ボタン群→押しで当たりましたこれは7でテンパイした時点で確定ですか?お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/08/13 12:56

台枠フラッシュは紛らわしいですが外れますよ

補足の方は~でリーチかけて→その図柄でテンパイで確定ですね。大体南国育ちロゴ→ビタ当たりの流れが多い気がします。

ヒバリキョウヤさん

ヒバリキョウヤさんからのコメント

そうなんですね今までハズレみたことなかったのでちなみに超蝶modeでも虹色きてビーチガールで外しました今日で虹色の化けの皮はがれた~回答アリガトーゴザイマシタ

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)