CR南国育ち

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.2]回答好き

[質問61887]p鷹q・ω・)★さんからの質問

ミドルで…

締切済
日時:2012/01/09 17:41:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

15R初当たり中のセグが外れてたので南国チャンス外れて即ヤメましたがこの判断ゎ正解ですか?もう少し回してた方がよかったですか?このあと時間なく帰ったのでこの台がどぉなったか気になります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.9]博士

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/10 04:04

間違いなく通常セグなら、即やめの判断は、正解です。
ただ、時間がない時に、この手の台を打つことは、不正解だと思いますよ。
確変セグだったら、やめられないわけだから。

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/01/09 20:21

正しいかは正直分かりませんが、まあ確変でないのならOKかな?しかしすぐに大当たりしたかも知れませんがそれは運なのでなんとも言えません

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)