CR南国育ち

ゆりかんかんさん
[Lv.1]初心者

[質問49678]ゆりかんかんさんからの質問

チャンスアップ??プレミア??

締切済
日時:2011/10/21 19:36:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

パラシュートリーチで
とんでる時に毎回 
上から下に
とんでるキャラが
通過してくと思うんですが
今日通過したキャラが
いつもと違うカッコイイ 
猫でした

結果当たったんですが
この猫のおかげか
わからなくて笑

この猫はチャンスアップ 
なのでしょうか??
プレミアなのでしょうか??

前に出ている質問だったら
すいませんが
回答をよろしくです(o^-')b

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.7]プロ

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/10/21 19:59

チャンスアップです。もしプレミアムならパトランプが降ってきます。

ゆりかんかんさん

ゆりかんかんさんからのコメント

ぱとらんぷ群見てみたいですっ回答ありがとーございました

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/10/21 19:58

祐次郎猫 (多分石原祐次郎の機種に出てくる猫)はチャンスアップです。一番最初に見た時はプレミアかと勘違いしてしまいました。

ゆりかんかんさん

ゆりかんかんさんからのコメント

そーでしたかああたしもプレミアかと思ったんですがそーぢゃなかったんですねぇ回答ありがとーございました

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)