CR南国育ち

☆★柚菜★☆さん
[Lv.1]初心者

[質問26013]☆★柚菜★☆さんからの質問

super超蝶モード中

締切済
日時:2011/05/04 12:06:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

全回転で7で当たって次回もsuper超蝶モードなんですが、セグを見てみたら【…?】でした

ちなみに、電サポで上に四角が出来てました

ここで確認されてなぃダケ???

【補足】

すみません

ミドルの南国デス

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろまゆみんさん
[Lv.4]検証員

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/05/04 22:13

こんばんは
打たれた機種は甘じゃないでしょうか?
甘南国なら、こちらのサイトにはセグ掲載されていません
こちらのサイト掲載セグは南国ミドルのものなので、甘南国には適用されませんちなみに甘はSTです
甘じゃなかったら、ごめんなさいデス

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)