CR南国育ち

ごりぼーさん
[Lv.4]検証員

[質問23360]ごりぼーさんからの質問

通常時の背景

未解決
日時:2011/04/14 19:37:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

初歩的な質問なのですが、通常時の背景で実写とアニメがありますが、何か違うんでしょうか?いつも打ってて、疑問に思っていました。

くだらない質問ですみません

【お礼】

また何かありましたら、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろまゆみんさん
[Lv.3]常連

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/04/14 23:26

通常主にって感じのリアルですよね
で、たまーに海中に行く。。これアニメでしたね
あの背景にも何かしら法則があって…って考えもしましたケド、実写夕方や実写夜背景でも全然ハズレるので…ひょっとすると何かあるかもですが、アタシも未だ発見出来ずです
参考にならないですね
失礼致しましたm(._.)m

ごりぼーさん

ごりぼーさんからのコメント

ひろまゆみんさん、ありがとうございます


なぜ、海底だけがアニメなのかがすごく気になってはいたんですが、これといって特別な演出がある訳でもないみたいなので、気にしなくてもいいのかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)