CR南国育ち

にゃ~ニャさん
[Lv.1]初心者

[質問22653]にゃ~ニャさんからの質問

甘デジのセグ?

未解決
日時:2011/04/09 11:18:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

最近南国を打ち初めましたここに掲載されている15Rセグ5Rセグは甘デジにも共通するのでしょうか?

【お礼】

詳しくわかりやすい解説ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天の道さん
[Lv.4]検証員

天の道さんからの回答

日時:2011/04/10 23:08

間違えました。甘デジに共通するかでしたね。
甘デジはミドルと違い9回転のSTなのでセグは確認しなくても15R、5R、2Rランプ確認すればいいと思います。7図柄で大当りか初当たり後のSTで当たりを引けば超蝶モードになり75%ループの9回転のST+91回転の時短になります。91回転の時短はSTと確率が変わらないので100回転のSTと思っていただければいいと思います。

この質問についての回答

天の道さん
[Lv.4]検証員

天の道さんからの回答

日時:2011/04/10 22:55

同じです。

ひろまゆみんさん
[Lv.3]常連

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/04/09 21:31

こんばんは
多分ですが…
ここの掲載はミドルのものであって、甘とは違う気がします。。
最近こればかり打ってますが。。初心者意見でスミマセン

にゃ~ニャさん

にゃ~ニャさんからのコメント

ご回答ありがとうございます参考にさせて頂きます

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)