CR南国育ち

エコハーツさん
[Lv.1]初心者

[質問1882]エコハーツさんからの質問

激アツリーチが多々現れる台は、300Gハマっても出るのですか?

未解決
日時:2010/09/24 02:15:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今さらながらの質問ですみません。
パラシュートがパトランプであったり、レイコがシースルー柄で当たりましたが、その後、390Gハマリました。打ち続けてもいいものなんでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/24 07:38

リーチ、演出等は、まったく関係ありません。回る台が必ず出るとは限りませんが、その台がボーダーを超える優秀台かどうかと言う事が大事です。
プレミアの後はハマると言うのはオカルト的な事です

エコハーツさん

エコハーツさんからのコメント

回答をいただき、ありがとうございます。
ボーダーが最重要だという事がわかりました。

昨日、22時前にスーパードキドキチャンスをはずしたり、ドキドキチャンスを外した台を朝イチ打ちました。
30回転で3を引きましたが、南国チャンスで蝶は飛ばずも、5R通常を引き、しばらく膠着状態が続きましたが、5を引き、その後13連チャンしました。
たまたまの事だと思いますが、スーパードキドキチャンスを逃すも、すぐさま確変で引き戻しに成功しました。
ただ、激アツリーチを外して、捨てた台がよくその後、連チャンを果たしているのは見かけます。
今後、ボーダーを意識しての判断します。
ありがとう!

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/25 12:58

激熱演出などでハマッた後連チャンしていると思うのは印象の問題だと思います。印象が薄ければ、あまり記憶に残りませんから
初当たりや継続には一切関係ありません

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)