ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

亮那佳さん
[Lv.2]回答好き

[質問5735]亮那佳さんからの質問

朝イチ

未解決
日時:2010/11/13 14:32:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ランプあるところの上の列で一番左が点灯していました。他の台はついていなかったのですが何だったんですかね?潜伏のランプは別のとこだと思いますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.2]回答好き

?黎明さんからの回答

日時:2010/11/16 07:38

たしか電チュウランプです。気になるなら、スルーを通せばランプが消えますよ

この質問についての回答

シルバー侍さん
[Lv.4]検証員

シルバー侍さんからの回答

日時:2010/11/13 14:48

気にしなくていいと思いますよ
たまにありますよね…朝一ランプでもないのに他の台とランプの点灯位置が違ったり図柄の並びが違ったり……
でも結局朝一ランプでない限りは何ら変化はないですちなみに蒼天の朝一ランプは右列の一番下です

この機種の質問一覧を見る(34)

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報