ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

よしたこさん
[Lv.2]回答好き

[質問20045]よしたこさんからの質問

質問失礼します

未解決
日時:2011/03/22 09:28:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

名前間違ってたらすいません
ニイイチンスラっていう
このサイトにプレミア演出てきな感じのやつがあると思います
それって確確ですか?
それとも当確ですか?
多分当確だと思うのですが
今さらなんですけどよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

矢野達人さん
[Lv.2]回答好き

矢野達人さんからの回答

日時:2011/03/23 14:11

イイチンスラはプレミアですが蒼天の拳とゆぅ台は通常時プレミアがでた場合(3)絵柄(7)絵柄(確変絵柄)
意外の絵柄のリーチの場合当確ですが単発ですだから(3)絵柄(7)絵柄のリーチの時にプレミアがでる事を祈りましょう 

蒼天の拳おもしろいし大好きですが(3)絵柄(7)絵柄意外のリーチでプレミアの場合嬉しい半面ガッカリと覚えていてください

よしたこさん

よしたこさんからのコメント


自分も蒼天好きで
店に行くたび打ってるんですが
ニイイチンスラランプ出たらさすがに5R確変くらいほしいですよね
今度から単図でプレミア出てもあまり期待しないようにします
まぁプレミアが出ればですけど解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(34)

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報