ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

たくもさん
[Lv.1]初心者

[質問14354]たくもさんからの質問

紅華会モード

未解決
日時:2011/02/08 18:02:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ステップアップ予告で擬似連二回来てキリン柄が出たのにスーパーにすら行かずに外れました
これっておかしくないですか

【お礼】

わかりやすい回答ありがとうございました
確かにその時は小当たりだったんで大して熱く無かったって事ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/02/08 20:03

紅華会モード中は潜伏期待度を高める為にキリン柄等の激熱演出が通常時よりも出やすくなります

小当たり、潜伏、2確、2通が有る機種では、小当たりでモード移行した場合に熱い演出を通常時より増やす事で潜伏してるかもと思わせる為だと思います

セグチェックしないで打つとかなり熱い演出に一喜一憂しますからね

この質問についての回答

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/02/09 18:01

紅華会三人のステップアップ予告なら、赤服・麒麟服のステップ2止まりで確定だったと思いますが、それ以外なら微妙です。

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/02/08 18:19

サミーはたまにそう言う事ありますよ  
めげずに蒼天打ち続けてください

この機種の質問一覧を見る(34)

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報