ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

いちにさんしさん
[Lv.1]初心者

[質問13892]いちにさんしさんからの質問

寿紅華会モード

締切済
日時:2011/02/05 01:49:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

寿から2通引いてそのまま寿に滞在したんですけどいくらレインボーの寿でも2通は2通ですよね
そのあとすぐに超羅龍盤に問えで宿命モード入ったんですがたまたまですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.4]検証員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/06 01:12

蒼天MAXでのお話ですよね? 
MAXなら 2ラウンドなら(MAX蒼天に関して2通常等通常転落はありません) 
確変中になりますで
2ラウンドしてなければ 小当たり当選に当たっただけなので 内部の高確率や 低確率に影響は ありません
(例えば 高確率から低確率に落ちる もしくは 逆)小当たりは 大当たり抽選とは 全く別物ですから 気にしなくていいです
高確率のまま 宿命モードに移行した ということですね
あたしは このパターンないですが はまるより 早く当てたいので サポ移行で良かったですね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/02/05 06:52

1回、2Rランプが点灯すれば、必ず出玉有り当りを引けますので…………               んぅ~…前任者が潜伏を引き、知らないで捨てて行き、貴方が小当りを引いただけだったのではないでしょうかなぁ?                 蒼天は、2Rランプが点灯したら出玉有り当りを引くまでは絶対に止めちゃ駄目ッスからぁ                 2R系は、潜伏確変と小当りしか存在しませんよ蒼天はねぇ

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/02/05 05:32

記憶が曖昧なもんで、寿でも確定じゃないかもですね
でも通常確率から宿命モードにいくのは1%ほどしかないんで潜伏してたと考えるのが妥当と思います。ランプの見間違いじゃなければ、潜伏中の台で小当たり引いたんじゃないですかね

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/02/05 01:58

蒼天に2通はないですよ。
寿は潜伏確定なんで再度2確引いて宿命に行ったと思われますね

いちにさんしさん

いちにさんしさんからのコメント

すみません2Rランプが点灯しなかったので小当たりの間違いです違いがわからなくて…
点灯しなくても寿なら潜伏確定ですか

この機種の質問一覧を見る(34)

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報