CRAスーパー海物語IN地中海

るっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問24434]るっちさんからの質問

疑似連

締切済
日時:2011/04/22 20:22:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

からSP保留が出てチャンス目になり、保留が減らずに次回転でリーチ
水瓶魚群リーチで外れました
やっぱり2.3回続かないと熱くないのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/22 22:54

初めまして
私は海モードしかうちませんし、あくまでも体感ですが…。
地中海の擬似は、擬似の回数より強チャンス目(Y字→中図柄と下図柄が真ん中に止まる)かどうかだと思います。
強チャンス目の擬似と弱チャンス目の擬似は信頼度としては変わらないような…。
強チャンス目で擬似の魚群がハズレるとちょっと凹む程度です。
あとはやっぱり保留が少ないとハズレる感じが
どちらにしても、この機種は擬似の大当り占有率が高いわけではないので、ガッカリしなくてもいいとは思いますよ

組紐屋のリューさん
[Lv.3]常連

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/04/22 22:42

疑似連でも疑似連じゃなくても魚群なら激熱とまではいかなくとも熱いです
ただ地中海は当たりのときにサンフラッシュ告知が絡む割合が高いので、サンフラッシュ無しだと魚群でも不安ですね

この機種の質問一覧を見る(31)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)