CR釣りキチ三平

ハウスローゼスさん
[Lv.2]回答好き

[質問24521]ハウスローゼスさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2011/04/23 14:33:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

時短中サーモンダービーモード移行した時2ランプ点灯したのですが通常画面に戻りました…
2通はひいてませんがこれってもしかして潜伏してましたか?
通常画面に戻ってしまったのですぐやめてしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クライン00さん
[Lv.5]マニア

クライン00さんからの回答

日時:2011/04/26 09:42

この機種は2確で時短に
なっても抜けます
バトルに負けたらセグ判別必要です
最近の平和の機種はこの
スペックが多いので
打つ時は気をつけて下さい

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございました。
マーリンで負けてサーモンダービーモード入った 時にリールが黄色で回転したら2確なのでしょうか?何か3.7.三平ボーナス大当り後バトルに負け サーモンダービー行って 抜けてハマっての繰り返しだったので…リールが黄色で回転したら潜伏確定?リールの回転がなければ通常とかなのかな?すべてはセグですか?

この機種の質問一覧を見る(5)

CR釣りキチ三平の関連情報