ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

キューバ産さん
[Lv.1]初心者

[質問2058]キューバ産さんからの質問

エンディング?

締切済
日時:2010/09/27 00:07:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

お疲れ様です。イチパチでのことなんでが 23か24連チャン目だったとおもうんですが バトル中に 誰とも戦わず エンディング?らしき映像がながれました  そこまではよかったんですが 負けでもいないのに、なぜか決戦モードを落ちてしまいました!どおして?
30回転ぐらいで、引き戻しましたが、、こんなことってあるんですか?
ちなみにトータル30回当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳斗さん
[Lv.1]初心者

拳斗さんからの回答

日時:2010/10/11 19:10

エンディングがでればその当たりで終わりです
プレミアみたいなもんですよ
エンディングわ稀ですからね

NEO カイジさん
[Lv.6]セミプロ

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/27 21:33

多分キリン柄の会話予告に確定はないですね

戦国乱舞は虹色と金が超激熱らしいですから注意してみてください

確かに前田さん弱過ぎ

しかも唯一親しみのない柴田勝家でしたっけ
が1番熱いというしっくりこない感がたまりません

キューバ産さん

キューバ産さんからのコメント

たしかに
目を真っ赤にして
負けていく 死に様
あれは たまらんですな(笑)

NEO カイジさん
[Lv.6]セミプロ

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/27 20:20

はじめまして
それって秀吉昇天演出じゃないですか

決戦モード+がりゅうの刻に引き戻し合わせて20連で連チャン終了ラウンドで見れると思いました

ちなみに潜伏はないのでがりゅうの刻からは自力引き戻しが必要になります

ちなみにがりゅうの刻って言うのは決戦モード終了時に突入するガロで言うとバラゴモードみたいなものですね

継続率及び条件をからするとかなりレアですね
おめでとうございます

それにしてもサミーは昇天演出好きですね(笑)

キューバ産さん

キューバ産さんからのコメント

こんばんは
わかりやすい お返事 ありがとうございます
よくわかりました
ちなみに 会話予告の
キリン柄 豊臣秀吉は大当たり確定ですか?
初めてみたんで
親方様(伊達政宗)の会話予告の キリン柄はあてさりはずれましたが最近になって 戦国乱舞にハマッテしまったもので打てば打つほど
何が熱いか わかんなくなります(苦笑い)
それと 前田慶次の 弱いこと(笑)

VフリーダムVさん
[Lv.5]マニア

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/27 00:30

たしかですが
エンディング見る条件がまずちょっと複雑なんですが大当たりして決戦モード入って決戦モード終わって入る専用モード内で引き戻してその合計が20連以上で決戦モード終了引いたら出るエンディングなので必ず終わるかと
ちょっと長くゆうと決戦モードだけで20連じゃエンディングはでません。決戦モード+決戦モード終了時専用モード内で引き戻して合計20以上ででます。そしてなかなか見れないものですちなみに決戦モード抜けのモード名忘れたんで専用モードってゆってますけどわかりにくかったらすいません

この機種の質問一覧を見る(16)

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報