CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆーたんたさん
[Lv.8]研究員

[質問98106]ゆーたんたさんからの質問

すみません

締切済
日時:2012/10/28 22:29:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今更ですが、飛行機+飛行機雲でリーチ成立は、激熱or当確のどちらでしょうか?
今までハズレたことがないので、、、宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.6]セミプロ

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/23 13:23

ゆーたんさんの質問の回答にお応えしますね、+はリーチ成立で激アツですよ、プレミアムはBIGと色違いの2種類だけです、パチンコのプログラムに100%大当たり確定とプログラムしては駄目だと規定が有りますから、うん億分の1の確率でハズレも存在します超超レアな演出ですけどね、自分は機種は異なりますが同メーカーの冬ソナ2で豹柄マフラーをハズしましたがこの時の1回だけです、残りの全て大当たりしていますから、悲しいですがあの1回のハズレは超超レアなハズレでした、プレミアム演出もハズレるんだと認識した一瞬でした。パチンコのプログラム上99.9%が大当たりとプログラムされていますから0.01%ハズレる事になりますよね。

ゆうだいまんさん
[Lv.5]マニア

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2012/10/28 23:44

飛行機だけだとチャンス程度、飛行機雲がつくと当確ですよ。もちろん擬似連時に飛行機雲も。 確かウルトラマンも同じ流れだったような。

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

ウルトラマンもそうなんですか、すみません打った事がないもので(笑)
今まで、15回は飛行機雲からのテンパイでハズレないので、もしかして当確なのかなと思い質問してみました。
回答ありがとうございます?

鹿児島パチ王さん
[Lv.7]プロ

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/10/28 22:52

ゆーたんたさんの質問にお答えしますね、飛行機+飛行機雲は激アツ演出ですからハズレも有りますよ、ミニキャラでBIGならプレミアムですよ、今までハズレず大当りしたのは運が良かったですね、大当りオメデトウございます。

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

ハズレの経験や目撃をしたという事ですか?もう一度、教えてもらえませんか?

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報