CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問95389]今日楽じじさんからの質問

77

未解決
日時:2012/09/29 17:55:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ST中救出演出で敵の残数77となり救出成功と思いきや…失敗。慶次だけかな残数77が当たりは?

【お礼】

ご回答ありがとうございます。やはりライダーは面白い

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/29 23:09

多分偶然では?

連打しててそこで止まるならまだわかりますが、今までみたこと無いです

あと、ライダーではショッカーの数が0になったことはない無敵の1がいますよね

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

多分偶然77で止まったんですな…関係ない話ですが…笑ってしまうのはバトル相手がショッカー独りきりで不安げに突っ立ってる演出ですね~

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/29 18:32

最初から77ですか?

777はみたことあるような?

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

ボタンペシペシしたら77やったと思いきや…たまたま77残り?→何か訳ありかと思い復活のライダーベルト落下期待しましたが…

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報