CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

おぼっちゃま2さん
[Lv.1]初心者

[質問91781]おぼっちゃま2さんからの質問

怪人が途中で変わる

締切済
日時:2012/08/26 21:13:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ハチ女と本郷たけしが戦いライダーに変身したら敵がオオカミ男になりました。ライダーキックをはずしました。これって法則くずれで当たりにならないのか?誰か教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2012/08/27 01:25

法則崩れではないものの、大幹部からのライダーキックでハズレは悔しいですね。
自分が経験した法則崩れは、通常時に赤い扉が閉まり、いつもなら喫茶アミーゴorストーリー(我らの仮面ライダー)に発展しますが、その時はいつもの平野みたいな背景に戻りました。ん??変だなと見ていたら、通常リーチ→蝙蝠男とたくさんの骨戦闘員→本郷攻撃→ベルト落下→1号VSリーチ→当たりでした。
それっきり、自分で気付いた崩れは経験してません。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/26 21:53

蜂女、蜘蛛、コウモリ→幹部はチャンスなだけです

まあ、虹も確定でない奴がありますから、ちゃんとした情報以外は確定と思い込まない方がよいです

おぼっちゃま2さん

おぼっちゃま2さんからのコメント

ありがとうございます。てっきり法則くずれで当たりと思ってタバコに火をつけガッカリ

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報