CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ユトさん
[Lv.2]回答好き

[質問89449]ユトさんからの質問

30回

未解決
日時:2012/08/01 15:26:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

マイホいつもどんなに連チャンしても30連前後で終わるんですが皆さん最高なん連までいったことあります?

僕は35が最高ですます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/08/19 22:11

38です。どのサイトか忘れましたが、91の写真付きの報告を見た事あります。

この質問についての回答

うへーんさん
[Lv.2]回答好き

うへーんさんからの回答

日時:2012/08/04 11:14

マイホはどんなに連しても20連ぐらいですね!私の最高連は20連です。よく見てれば18連どまりが多いですね!いかにも店の方で調整してるって感じの出し方です。

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2012/08/02 03:25

自分は、39連です。

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/08/01 21:05

15連が最高です

ダイクさん
[Lv.8]研究員

ダイクさんからの回答

日時:2012/08/01 18:19

まぁ40連以上する確率なんて1/10000くらいですからね。なかなか見られませんよ

ちなみに自分は初打ち時の14連が限界でした

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/01 16:49

突確含めで53連です。その前が41連。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報