CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ブンパチさん
[Lv.2]回答好き

[質問82072]ブンパチさんからの質問

虹色イイィー群で外した

未解決
日時:2012/05/27 16:29:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

疑似連3回でイイィー虹色予告で本郷からライダー変身発展し,最大値のライダーキックで蜘蛛男相手に外した。虹色イイィ群が出ても外れる割合って少ないですよね?こんな展開に至ったら,皆さんはどうしますか?そしてどう捉えますか?

【お礼】

有難う御座います。虹色群でもハズレるんですね!因みにライダーキックは一撃必殺で本郷からベルトが落ちましたが,対決ゲージが五分五分の展開でした。完全にライダー有利ではなかったですね。それが分かれ目だったと思います。そして当機種の他に猪木も好きで両方とも撤去されたので終了したいと思います。有難う御座いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2012/05/30 07:10

他のチャンスUPもあったのか分かりませんが、レインボー熱いぞ群でないと、、、怪しい感じですね。ライダーキックは一撃必殺でしたか?
ノーマルキックなら個人的には35%の信頼度です。
ちなみに、レインボーイィー群で小当たり経験ありです、、、

この質問についての回答

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/05/30 21:21

直当たりは、皆さんの言う通り、確定演出がない限り、五分五分と考えたほうが良いでしょう。赤テン、一撃キック、相手幹部がCU要素ですが、全て揃ってもハズレるのがライダー。そのケースのみ、心折れて早辞めしますかね。

神田のウメさん
[Lv.2]回答好き

神田のウメさんからの回答

日時:2012/05/29 23:16

自分も岩根さん同様期待度50%だと思います。当たりハズレを交互に繰り返してる感じがします。自分はまだ経験してないですが虹色イィー群→小当たりというパターンもあるみたいです。結局はどんなに熱い演出でもプレミアやPフラ・飛行機雲など確定演出がない時は過度の期待は禁物です。だから自分は激アツ外した時は「確定演出なかったからしょうがない」と言い聞かせて打ってます。(苦笑)

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/05/27 16:39

結構外れます。期待度50かな

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報