CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ユトさん
[Lv.2]回答好き

[質問76805]ユトさんからの質問

完走

締切済
日時:2012/04/18 21:16:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ひさびさにライダー打ちますた
やっぱサイクロンは気持ちいいですね完走しましたけど

昨日打ってて赤服の女の子いてたいして熱くはなくベルトも降りずでしたが赤服はそんなに熱くはないんですかね?
あと赤チャンスからリーチにもならず……
こいつもガセあるんですね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2012/04/24 08:43

自分は10回くらい見てますが、女の子赤服なら、全てベルト落下はしてます。3分の2は当たってるかな。
赤チャンスは単体では空気ですね。大チャンスならベルト落下はすると思います。

きっとくるさん
[Lv.6]セミプロ

きっとくるさんからの回答

日時:2012/04/18 21:59

いまでこそ、STはあたりまえだけど、ライダーは名作ですよね、
赤服でその感じは結構きついですね、まーその上にゼブラあるみたいだけど、自分は、ギギー、とか、結成ライダー少年団、とか、戦え仮面ライダー、とか、最初に出る激熱の台詞というか文字が好きです

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報