CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

たちやさあたさん
[Lv.2]回答好き

[質問6947]たちやさあたさんからの質問

仮面ライダー

締切済
日時:2010/11/29 05:44:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

こなえだ図柄がドアップしてリーチ後にムービーが流れ改造リーチ2ラインで当たったんですけど図柄が変動開始と同時にアップすんのは期待度どんぐらいなんですかね
あとライダー全然連チャンしませんね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2010/12/02 21:47

アップだけでは熱く無いと…他の予告が絡んではじめて熱くなるかな。改造2ラインで当たり引いたことないです。一度3ライン…て 鉄板…で当たりました。

けんみちゅさん
[Lv.3]常連

けんみちゅさんからの回答

日時:2010/11/29 17:47

体感ですが20%くらい
他の強予告と絡めば通常よりはあたる気が

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報