CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆーたかあーさん
[Lv.1]初心者

[質問64054]ゆーたかあーさんからの質問

1号ライダーVS

締切済
日時:2012/01/23 14:55:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

1号ライダーのリーチで敵の攻撃が二回連続で出ましたが、期待度はいかほどなのでしょうか?
ちなみに当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/23 16:30

敵2回攻撃やったらボタン連打からの復活しかないんでなかったっけ

まぁ前予告書いてないんで40パーくらいで

ゆーたかあーさん

ゆーたかあーさんからのコメント

予告でWライダーでてたので確定だったのですが、ちょっと気になってf(^_^;
ありがとうございました。

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/01/23 15:59

熱いですね。期待度は技にもよりますが50~80ぐらいかな?一撃がついたらもっと熱いです

ゆーたかあーさん

ゆーたかあーさんからのコメント

ライダーの攻撃では無く、敵の攻撃だったのですよ(^-^;
初めてみたもので
結構でるものなんですかね。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報