CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

たかまさはるかさん
[Lv.1]初心者

[質問639]たかまさはるかさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2010/09/05 18:35:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

チャンスレインボーはプレミアじゃないんですか?また、イェーイもカラーだったのですが、ハズレました

【お礼】

ありがとうございました。レインボーだからプレミアだと思いました。最近まったくついてないので激熱まで当たらないんですよ少しは気分的に楽になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゼンセイさん
[Lv.1]初心者

ゼンセイさんからの回答

日時:2010/09/07 10:38

レインボーChanceは激熱だけです。又レインボーイーッ群は演出とすれば派手ですが、かなり信頼度が低くて、特訓やショッカー対戦ではベルト落下も無く、小当たり止まりも頻繁に有ります。結論として出ない方がいい演出かも知れませんねー。

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/06 21:08

今日カラフル『熱いぞ』外しました
何気にショックが今ごろジワジワきました
保3だったし…

げにーさん
[Lv.2]回答好き

げにーさんからの回答

日時:2010/09/06 17:41

チャンスレインボーの外れは、知ってる限り何人か経験してますので、プレミアではないと思いますちなみにカラフルイィーも、よく外れますよ
Pフラ外しは聞いた事ありますが、同じレベルではありません
でも、悔しいですね

アッツンツンさん
[Lv.3]常連

アッツンツンさんからの回答

日時:2010/09/05 19:28

プレミアは確定ではないぞ
99パーセントの信頼度があるだけです
Pフラも確定ではなく外れることもあるのです
雑誌に載ってるのは実戦値がほとんどです

たかまさはるかさん

たかまさはるかさんからのコメント

ありがとうございました。でも一応プレミアなんですね

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報