CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

えのコンドルさん
[Lv.2]回答好き

[質問62742]えのコンドルさんからの質問

擬似連?

締切済
日時:2012/01/15 04:39:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

先日初めて連続変身予告が出て(変身を2回言ったので3連?うろ覚えで…)ベルト落下、1号VSイカデビル、一撃必殺パンチで当たったんですけど、連続変身予告は結構レア演出だと思うのですが、2連、3連、4連(ある?)のそれぞれの期待度ってどのくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/18 13:13

疑似2で外れがありますよ

擬似1ははずれなしです

ゆうだいまんさん
[Lv.4]検証員

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2012/01/17 11:18

同色図柄揃いから発展する激アツ予告ですね。

擬似1で50%、擬似2で68%、擬似3で大当たり濃厚となってます。

えのコンドルさん

えのコンドルさんからのコメント

激アツボイスやゼブラより期待度高いですかねぇ?てゆうかハズレ報告耳にしたことありますか?回答ありがとうございました。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/15 08:15

変身二回は擬似2ですね

一回目→本郷のみ
二回目→本郷と一文字です

三回目はまた本郷のみですがこれはあたり確定

えのコンドルさん

えのコンドルさんからのコメント

一昨日、隣の台でも見ましたが変身2回目本郷のみでしたが…パターンが2、3個あるのかな?ともかく回答どうもです。

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/01/15 06:55

一番熱い疑似です。一回で50、2回60 三回は当たり濃厚です。まあめったにこない演出ですね

えのコンドルさん

えのコンドルさんからのコメント

回答ありがとうございます。その時18連しました。こういう激レア演出がくる台はよさげな台ですよね。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報