CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

三連ドンちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問60353]三連ドンちゃんさんからの質問

セグについての質問です。

締切済
日時:2011/12/28 23:36:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ライダーが好きでほぼ毎日打っています長くなりますが、本日打っていてトラップモードに入り、セグの確認をしてみても潜伏、小当たりどちらにも載っていないセグが表示されました。記憶上ですがライダーは小当たりセグ51個(このサイトに記載されている)以外が表示されると潜伏だという覚えがあります。それであっていますか?一応、今日は通常に戻ってから岩石破壊演出のあと、世界征服扉で2378のセグで出玉なしサイクロンに入りました。もしよければ皆様方が経験された記載されていないセグを教えていただければと思います。(上記で述べた自分の記憶が正しい場合)ちなみに今日、自分が潜伏したであろうセグは4578です。よろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2012/01/02 00:33

4578はこのサイトでは小当たりですが、他のサイトでは潜伏とありましたよ。他にも幾つかありました。
メーカー側からの潜伏セグが公表されてるか知りませんが、少なくともこういったサイト情報の全てが合っていると断言は出来ないと思います。

コリアンさん
[Lv.2]回答好き

コリアンさんからの回答

日時:2011/12/31 02:15

そもそも、4578ってセグはないと思いますけど!?たぶん見間違いだと思いますけど!2378は潜伏です!

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/12/30 23:10

4578は小当たりだと思いますが…小当たりでも当たる時は当たるんで潜伏と勘違いされたのでは?がせトラップで何度か当たりましたから…2378は潜伏のはずです

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報