CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ケムラスさん
[Lv.1]初心者

[質問5659]ケムラスさんからの質問

赤い扉

未解決
日時:2010/11/12 17:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

アミーゴ店内の画面でいきなり赤い扉(CRキン肉マンの悪魔超人扉のような‥)がガシャーンと閉まり、開いたら絵柄が揃っていて大当たりびっくりしました。
残念ながらSTはスルーでしたが

どのサイトを探しても同様の演出説明は全く載っておらず、とても気になります
どなたか知っている方いらっしゃいませんか‥

【お礼】

まさにそれです!ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうゆうたさん
[Lv.2]回答好き

ゆうゆうたさんからの回答

日時:2010/11/23 22:34

何回か出した事ありますトラップの扉が、閉まったと思ったら、ライダーが、蹴りだして、7が揃う演出です

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.3]常連

?黎明さんからの回答

日時:2010/11/22 19:51

ボタンを押しませんでしたか?いきなりの突当たりはPush deボーナスだとおもうのですが。

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2010/11/13 01:25

赤い?というより赤茶色扉じゃないですか?記憶定かではないのですが…私は扉開いたらロゴマークがありました。サイクロン中のライダー疾走シーンもあったような。

ケムラスさん

ケムラスさんからのコメント

今日全く同じ演出で当たりました
アミーゴ店内でショッカー戦闘員侵入し、赤茶色の扉がガシャーンと閉まり、開いたら7が揃ってて大当たり
ベルト落下や疑似連など熱い演出が全く伴わない当たり方なのに、どのサイトにも同様の当たり方が載っておらず‥

京楽のマーク出現もあるようなので、これはレアなプレミア当たりなんですかねぇ。
ていうかライダーは二回しか打ったことなくて、この当たり方でしか当たったことないんです

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報