CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

あいり子さん
[Lv.1]初心者

[質問5450]あいり子さんからの質問

激熱だぁ

締切済
日時:2010/11/09 22:31:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日リーチの時に[激熱だぁ!]って行ってベルトが回って戦ったのですがハズレました周りは[激熱だぁ!]では当たってるのですが...京楽の[激熱だぁ!]は、かなり熱いですよね何パー位なのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうゆうたさん
[Lv.2]回答好き

ゆうゆうたさんからの回答

日時:2010/11/23 22:44

激熱だは普通に外れます50%程度です変身以上は確定します

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

はぃありがとうございましたあの後も赤玉ハズレ後..潜伏抜けと最悪でしたまた頑張りますッ

サト。さん
[Lv.2]回答好き

サト。さんからの回答

日時:2010/11/11 23:56

激熱で自分は外したことはないんですが、60%くらいじゃないですかね

テンパイ図柄と擬似連、予告でまた変わると思いますが、激熱でも外すのが享楽ですから(笑)
プレミアとPフラッシュぐらいしか信用できないですね

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

私も外したのを見た事が無くてショックでしたありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報