CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

上京とらさん
[Lv.1]初心者

[質問46500]上京とらさんからの質問

トラップモード後

未解決
日時:2011/09/30 17:15:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

先日、トラップモード突入→終了の台が、36回転で空き台になったので、気になり打ってみました。74回転終了までトラップモード突入も、熱い演出も無く終了。はぁ~、とため息ついてた78回転目に、本郷×蜂女→本郷勝ってベルト落下→1号×蜂女→ボタンプッシュ→ライダーオーラはブルー→ライダーチョップ、でまたまた はぁ~ とため息ついてたら、ナンとライダー勝利で確変突入しました。自分が打つ前のトラップモード突入のときに、確変セグが点灯していたと考えられるでしょうか?

【補足】

18回確変引いていた台で、その後に560回程回してあったように記憶してます。自分が確変引いたのが、600回転目ぐらいだったような記憶です。

【お礼】

一番に回答をいただいたことと、後から回答を寄せてくださったお二人同様、引きの良さ、と共にトラップモード中に確変セグが出現していた可能性を気付かせてもらったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

柚ポン酢さん
[Lv.5]マニア

柚ポン酢さんからの回答

日時:2011/09/30 17:35

それは聞かれてもわかりません
トラップ後78回転目に当たったんならセグ入っててもなくても通常から当たり引いた可能性が高いですね
トラップ中に潜伏引いてたらわかりませんが

この質問についての回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.9]博士

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/09/30 20:33

ズバリ
通常確率で当たりを引いたとしか、考えられません
良い引きしてると思います

上京とらさん

上京とらさんからのコメント

引きが良かったなんて、ラッキーでした。実はその直前まで、同じような状態の別の台を打っていて、ハマッてました

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/30 19:20

それは普通に当たりを引いた感じですね(^-^)/

トラップ後やサイクロン後すぐに当たる時たまにありますから(^-^)

引きが強かったですね。

上京とらさん

上京とらさんからのコメント

そうなんですよね。いつくるか判らないのに、確変引くと連チャンだから、止められないです

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報