CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

きっとくるさん
[Lv.1]初心者

[質問46142]きっとくるさんからの質問

プロに聞いてもわかりません

未解決
日時:2011/09/27 22:51:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

いろんな所で聞いて回っているのですが、いまだにわかりません誰か教えてください…ライダーMAXのサイクロンモード中、残り53回で、イカデビルとバトルで負けました、そしたら、そのまま扉が閉まり、そして扉が開き、ライダーがバイクに乗ってる映像になり、ライダーがバイクでジャンプしながら、「サイクロンモード継続」という演出になったので、ヘソから出玉無しを引いたのかなぁ?と思いましたが、サイクロンモードが残り53回からスタートしました、出玉無しの当たりを引いたら70回に戻るのではないのでしょうか?
しかも、実は電サポ保留からだったと思ったのですが…(ここはもしかしたら見間違えてるかもしれないけど)お願い誰か教えて

【お礼】

誰に聞いてもわからなかった、質問を、知ってる人は知ってるんですね、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーたんたさん
[Lv.6]セミプロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/09/28 00:23

ヘソ保留からの小当たりの可能性濃厚です。電サポ保留でそれはないと思いますよ。
実機で何回も見たことあるし、ホールでも何度かあります。

きっとくるさん

きっとくるさんからのコメント

そうなんですか、わかりました、ありがとうございます、長いこと打ってましたが、初めて見たので、ST中も小当たりあるんですね、ありがとうございました

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/27 23:18

ヘソ出玉なしなら70に戻るはずなんですが…
そのケースは初めてです。ただ単にサイクロンモード継続ってなっただけなのかもしれませんよ(^-^)/
   

きっとくるさん

きっとくるさんからのコメント

お答えいただきありがとうございます、京楽にも問い合わせてみましたが、「そういった演出が発生する可能性はあります」とこの質問に限って淡泊な答えが返ってきました、可能性っていうとなんでもありになっちゃうけど…仕方ないですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/09/27 23:11

ヘソから小当たり引いたんじゃないの?

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報