CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

柚ポン酢さん
[Lv.1]初心者

[質問4576]柚ポン酢さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2010/10/28 19:09:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

保留内擬似連?みたいのでベルトフラッシュが四回目まで続いたのですが発展すらしませんでした
あれは熱くないんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/28 21:19

たっちゅ~さんの回答に一票です。擬似4で発展もしないとゆーのは考えにくいです。あるいは擬似じゃないですが先読みのフラッシュなら保留が一旦きれて、次回転もフラッシュなら4連続フラッシュになるけど、リーチにもならないガセとかありえると思いますけど、同一保留内というとちょっと考えにくいです。質問内容を否定するようで、申し訳ありません。

柚ポン酢さん

柚ポン酢さんからのコメント

やっぱり途中で保留が切れてただけなんですね
先読みというのはベルトの横がガシャガシャするだけのやつですか?
三連でも必ず発展しますもんねてことは実際は二連止まりだったってことですよね
お騒がせしました

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/28 20:04

保留が切れてませんか?
保4からのガセは経験ありません。

ムッチ!さん
[Lv.2]回答好き

ムッチ!さんからの回答

日時:2010/10/28 19:42

発展しないならアツくないんでない?

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報