CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

き~らんさん
[Lv.1]初心者

[質問43001]き~らんさんからの質問

ショック レインボー

未解決
日時:2011/09/06 20:15:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった56

ボタンを押してチャンスマ―クが出ますが、周りの色がレインボーは確定ではないのですか?熱いぞのレインボー群などは確定でないのは知ってますが[人差し指]チャンスマ―クのレインボーはいつも当たったので今当たりを確信して余裕で見てたらハズレそのあとすぐにまた変身一撃必殺ライダーキックでハズレ悲しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/06 21:12

ライダーには確定レインボーとゲキアツレインボーがあり、チャンスマーク、台枠レインボー、カラフルイィーや、カラフル熱いぞ群は外れます

オーラや、テンパイラインレインボーは当たりですよ

なかなかでないけど、熱いので、次でたら当たりますよ

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/09/06 22:24

残念でしたね激あつハズしのきょうらくだし。でもライダーはマックスSTは群を抜いた出来だと最近つくづく思います。ついにマイホ①②で撤去一番遠いホールに残すのみですわ…マックスSTなのに最近の台ときたら、通常あったり、5R2Rとかツマランですついつい愚痴が次回頑張って下さい

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/06 21:01

確定ではないんですよ

自分もチャンスレインボーで外しまくってますから 

期待度は60位あると思いますが他の絡みも熱くないと当たりにはなかなか繋がらないですね

余りに期待しない方がいいですよ

き~らんさん

き~らんさんからのコメント

返答ありがとうございます!熱いぞのカラフル群もついてたし確信持って悲しかったです次は頑張ります

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報