CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ごーごーさん
[Lv.1]初心者

[質問409]ごーごーさんからの質問

仮面ライダーマックス

締切済
日時:2010/08/31 17:08:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

仮面ライダーマックスで  イーの文字がカラフルなイーが出てプレミアムかと思い安心してたんですが、ハズレました
イーのカラフル文字はプレミアムではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

VフリーダムVさん
[Lv.4]検証員

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/06 05:20

カラフルイーは激熱で50%ぐらいだったはずです。多分仮面ライダーのレインボー系予告は激熱止まりやと思います。京楽のレインボーは仮面ライダー、グラディエーター等は激熱で明日のジョー、水戸黄門等はプレミアとレインボーでも激熱orプレミアみたいな感じだと思います。

タラママさん
[Lv.2]回答好き

タラママさんからの回答

日時:2010/08/31 23:22

カラフル文字は
『イィー』
『熱いぞ』などなど
あります…
私は、ハズレたことは
ありませんが
ハズレを見た、聞いたことは、あります。
プレミアというほどでもないですよ。
プレミアは、京楽の
『玉ちゃん』カット
私じゃないけど見ましたよ

保留玉さん
[Lv.4]検証員

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/31 21:02

京楽のレインボーの定義がいまいちわからなくなる事がありますね
レインボー=大当り濃厚
の演出を使いつつ、あのカラフルなイーッは明らかにレインボーに見えます
でも濃厚ではありませんちなみに例え全回転を外したとしても警察には通報しないでね
意味がありませんので
外れる可能性はサムであれ全回転であれ稀の稀ですがありますから
あくまでもメーカーが公式に確定と公表しない以上訴えても、確定でまかり通りません
ただパチ屋自体に抗議して出玉保障して貰った例は聞いたことあります

タケさんさん
[Lv.1]初心者

タケさんさんからの回答

日時:2010/08/31 19:18

はじめまして
残念ながらプレミアではありません

白ショッカー(科学技術班)はプレミアです

京楽はアツい演出もハズしますから自分は「激アツだ」と考えないようにしていますね(笑)
精神的に参ってしまうので


今のパチンコは複合予告が絡まないと当たりませんから…


あとは己のヒキ次第

ごーごーさん

ごーごーさんからのコメント

タケさんさん
ありがとうございます
プレミアムではなかったんですねもう少しで店員ではなく、警察にいうところでしたまた何かありましたら、返答お願いします
m(__)m

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報