CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ダメなパパさん
[Lv.1]初心者

[質問38602]ダメなパパさんからの質問

いったいいつになったら

締切済
日時:2011/08/06 15:37:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ここんのとこ毎日ツレと自分で同じ台で1000回転オーバーのハマリばかりでかれこれ4000〜5000はハマってます。
どんなに激熱な予告がこようがことごとく外れてばかりです。
いつになったら当たるのでしょうか。
潜伏すらないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/08/06 19:51

まぁ…そんな時もあります。当たる時もバカみたいな時もありますから…。
根気よくやるしかないです。爆連すると良いですね。

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/06 17:11

潜伏も直当たりもないですか
ライダーに限ってではないですけど京楽の台は確定演出しか信用できませんからね

激アツ等の演出も期待しない方がいいですよ

頑張って下さいね当たる事を祈ってます

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報