CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

めぐ吉さん
[Lv.1]初心者

[質問38326]めぐ吉さんからの質問

未だに…。

締切済
日時:2011/08/04 10:48:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

最近また仮面ライダーMAXをやるようになり、当初、出始めの頃もそうでしたが、潜伏のランプ確定版というか、何処のサイトを見ても濃厚とか期待度中とか明確なものが載っていなかったので、どなたか教えてもらえませんか?

基本、当たるまで打つので、あまり必要ないと思っていたんですけど、深い時間になってからとか、無駄玉も使いたくないですし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/04 13:58

以前教えたらコメント消されちゃいました

要はセグ個数別に小当たりさえわかれば他全部確変ですから

めぐ吉さん

めぐ吉さんからのコメント

えっ、そうなんですか?
自分が求めている答えが未だ得られていないんですけどまた何か分からない事があったら教えて下さい

柚ポン酢さん
[Lv.4]検証員

柚ポン酢さんからの回答

日時:2011/08/04 12:40

このサイトに5個までのは載ってますよ
まあ潜伏しても74回転で引けなければ意味ないですけどね笑

めぐ吉さん

めぐ吉さんからのコメント

返答ありがとうございます。
5個までのは、このサイトので合っているんですか?
判別フラッシュとかで判定して?あと6個のは、質問コーナーで、どなたかが答えてましたけど、それで間違いないですか?

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報