CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

赤蛇さん
[Lv.1]初心者

[質問33441]赤蛇さんからの質問

今更ですが、

未解決
日時:2011/06/29 14:29:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

この機の赤図柄にはどんな意味が?あるんですか?
確変じゃないですよね?

【補足】

全部が確変なら 赤図柄の意味なくないですか?赤図柄だけ当たる確率が高いとか?次回当たり確定とか?なんか意味はないんですかね? ウルトラマンとかセブンはありましたよね?意味

【お礼】

あーぁだから、7で揃ってもサイクロンモード軽くスルーもありなんですね。
いゃー今日たまたまあった仮面ライダーMAX 最悪でした。もう撤去台なんで当たり前ですか ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/30 00:25

ST機なので赤絵柄だから次回確定とかはありません

ラウンド中にたまちゃんやタヌ吉が出れば次回当たり確定というものはありますが

赤絵柄1・2→93%
赤絵柄7→88%
緑絵柄3・5・9→72%
青絵柄0・4・6・8→70%

といった期待度であり赤7絵柄は当たり確定ではありません

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/29 19:28

どんな演出でも赤>緑>青って感じに期待度が変わってきます

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/29 16:12

この機種は当たれば全ての図柄で確変です

なんで、赤図柄は他の色図柄より熱めで、7は激熱ですよ

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報