CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

☆晴々☆さん
[Lv.1]初心者

[質問26598]☆晴々☆さんからの質問

はずれ

締切済
日時:2011/05/08 19:06:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

サイクロンモードでショッカー首領と戦って負けることってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラムムさん
[Lv.2]回答好き

ラムムさんからの回答

日時:2011/05/11 19:18

連チャンして3~4回でてきたけど、1度も倒せなかったですッッ結構熱いリーチだったんですね

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/05/09 08:26

ありますね~

でも首領がでるって事は連チャンしてるって事ですから良しとしましょう

☆晴々☆さん

☆晴々☆さんからのコメント

14連したんでまぁいいですかね

ゆうだいまんさん
[Lv.2]回答好き

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2011/05/08 22:32

負ける時もあります。私も過去2度負けてます、チョップだと頼りないかなぁ!?。でもどの怪人よりも多少アツイと思います。サイクロンモード中以外の首領登場は確定と思われます!。

☆晴々☆さん

☆晴々☆さんからのコメント

今回はチョップでした
過ぎたことは忘れます笑      
回答ありがとうございます

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/08 21:05

僕も負けたことあるのですが、知り合いに言っても信じてもらえませんでした…
そのぐらい激熱なんでしょうね
とある掲示板で骨の戦闘員に負けたと吹いていた者もいましたが、それはないと思います(笑)

☆晴々☆さん

☆晴々☆さんからのコメント

ぼくもまさか…と思いましたよ期待度何%かしりたいぐらいです
骨の戦闘員には勝ちますよねワラ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/05/08 20:43

勝率八割です。

もちろん熱いですが負けもありますよ

☆晴々☆さん

☆晴々☆さんからのコメント

八割なんですね
めちゃくちゃショックでした

メンタムさん
[Lv.8]研究員

メンタムさんからの回答

日時:2011/05/08 19:25

確定じゃないので負けることもありますがかなり激熱です

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報