CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

[質問21336]かわなさまさんからの質問

以前

締切済
日時:2011/03/31 01:47:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

以前かなりレアなハズレ方したんで回答お願い申し上げます。通常時世界征服扉閉まりライダー変身予告二回でハズレ。あの扉はなんですか。てっきり球有り確定プレミアムかと?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.4]検証員

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/03/31 07:37

残念ながら、世界征服扉はプレミアではありません…変身疑似連もあり、とても熱い演出のハズレになってしまいましたね。
当たっても何らおかしくないですが、やはり確定ではないので…安心して見てられないんですよね。ボクも世界征服扉でハズレたことあります。潜伏状態74回転目で世界征服扉が閉まりサイクロンモード突入かなと思いきや、通常「秘密結社モード突入」なんてスルーもありました…

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報